トマト♪

いつものことだけど、

おいしいと毎日食べて、

すぐにあきる・・www

案の定今回も飽きた。

でも、今日も作っちゃったwww

一応ね、

流行りものはおさえておこうかと

作ってみた。


でも 失敗して誰もたべないというのはつらいので

一人分だけ作ろうとおもったら二人分になっちゃったwww


コンソメ カットトマト ベーコン にんにく 塩 こしょう


海老と牡蠣、そして野菜は、キャベツとたまねぎとしめじとピーマンと何いれても良さそうな感じだけど、

とりあえずこの材料。

初めて作って、はまったwwww

でも、すぐにあきた。

これは、スープパスタの量でいいのかもねぇ~ってことになったw

しめにはやっぱりリゾットwww

と思ったら、米がなかったil||li (つω-`*)il||li

で、スープパスタになったゎけwww


粉チーズかけたら、まぁ~まぁ~いけたょwww

市販のスープだと もっとおいしいのかな??

まぁ~手作りにしては、今回は上出来www

エビがあまった。

明日はエビチリです♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


明日はエビチリだから、中華でせめるかッ!

久しぶりに餃子も作ろうかなぁ~w

この前友達の家で大根餃子食べたらおいしかったから、

作り方聞いてみようっと(oU∀Uo)ゞ



アメリカ帰り

アメリカに行っていた友達が帰ってきたので
 
 
久しぶりに会ってお茶してきたよ~(⌒~⌒)
 
 
2年間もアメリカで勉強しながらアルバイトしてきて
 
 
英語も堪能なんです(*゜ー゜)
 
 
 
お土産はプレッツェルと海外旅行の定番!チョコレート!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
 
ぇ、このプレッツェルって飛行機の中で配られてるやつじゃない?(¬д¬。) ジーーーッ
 
 
 
なにはともあれお帰り★(*≧∇≦)/
 
 
 
しばらく日本で休暇をゆっくり楽しんで
 
 
来月にまたアメリカに行っちゃうの.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
 
 
 
また離れ離れになるのは寂しいけど
 
 
向こうではアメリカ人の彼氏が待ってるから
 
 
彼女はもっと寂しいよね。
 
 
 
本人いわく、現地で同棲しててず~っと一緒だから
 
 
しばらく離れ離れなのがちょうどいい息抜きなんだって~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
彼女はなんだかんだ言っても、もうアメリカに帰りたいみたい∬´ー`∬ウフ♪
 
 
もうすっかり現地人だね♪
 
 
 
向こうに行ってもず~っと友達でいようね(*゜v゜*)
 
 

fita fitaのティアードスカート

少し前から、fita fitaの服が超欲しいと思ってたんです。やっとボーナスが来たから、今日はfita fitaに買いに行こうと思ってます。

ブルーのティアードスカートにどんな服をコーデしようか悩んでますが、今ある洋服ってfita fitaしか持ってないので、何をあわせても似合いそうな感じがします。

DVD屋さんのオススメコーナーにウェディング・シンガーがあって、前も見た気がしなくもないけど、多分観たとしてもかなり前なので、今観たら、もっと裏を見るような観方できるかと思って借りました。

主人公を演じてるドリュー・バリモアの演技がとても良いです。私が知ってるドリュー・バリモアの映画の中でもウェディング・シンガーは昔に演じてるキャラと何かしら違う雰囲気です。

ウェディング・シンガーよりおもしろい映画ってあるのかな?と観終わったあと他の映画を続けて観る気になりませんでした。そのくらい面白かったので、みんなにオススメです。立場関係なく、観たほうがいいなーと感じる映画です。

柳屋に行ってきました。

一昨日まで山梨県にひとり旅に行ってきました。

ブログで紹介されていた柳屋に泊まりました。

旅館に到着して、すぐ温泉に入りました。

柳屋の料理は超お腹いっぱいになって満足しました。

柳屋は料理も豪華だし、思ってた通り山梨県の名産物がかなり美味しかったです。

戦火の勇気は私が観たDVDの中で一番おもしろかったです。ストーリーに合っているキャストばかりなので、とっても入り込んで観ることができました。

主演を演じてるデンゼル・ワシントンの演出がとても良いです。私が知ってるデンゼル・ワシントンの映画の中でも戦火の勇気は今まで演じてるキャラと何かしら違う役です。

やっぱり戦火の勇気は名作ですね。何度も観たくなります。いつもDVDを借りて観てますが、やっぱり買いたいという感じです。

箱根湯の花温泉ホテル(神奈川県)

先日、神奈川県にある旅館に連泊しに行きました。

温泉から部屋に帰ってみると、神奈川県の新鮮な食材を使った料理がいっぱい用意されていました。

夕食をあっという間に食べ終わって、箱根湯の花温泉ホテルの周りを散策しました。

豪華な懐石の前に入った温泉もかなり癒された。

箱根湯の花温泉ホテルの湯ノ花沢温泉はとても落ち着ける満足な旅行となる温泉です。

ずっと狙ってたXmissのグレーのトップスを買っちゃいました。

Xmissの洋服は、体のラインが美しく綺麗に出せます。

グレー系の服が欲しいからやっぱり、Xmissです。オープンからショップいったんだけど、いろいろ試着して、気づいたら長い時間居座ってたました。ちょっと長すぎたよね?

買う予定のトップスが買えたので、しばらく忙しくてお買い物できないけど、とてもお腹いっぱいですよ。

水を使わない非常用トイレ セルレット 30回分

足りなければケチらないで、もうひと袋使用。
地震などでライフラインが止まったり、工事で断水時に手軽に使えるので、ひとつ買っておくと安心です。
一回100円程度なら安心です。
根本的な解決にはならないので販売者が儲かるだけです。
大の時には袋を破いて最初少しふりかけて終わったら全部振り掛ける。

水道の復旧が一番遅い。

小の時には1袋で大丈夫。
例えは悪いですが麦茶のパックみたいのをぽんっと入れるだけです。

無添加時代 シャンプー

赤っぽかった地肌が白くなり、薄くなって気になっていた分け目もだんだん元気になってきました。
このショップは最近知りました。
体質はさまざまなのであくまで私の場合ですが、荒れ果てていた手の甲全体と手首が劇的に回復しました。

でも、このシャンプーは、さらっとふんわり軽いかんじでとてもいいです。

一番お安く手に入れられるので本当に助かっています。
値段も他の無添加商品にくらべ、安いのでオススメです。
化学物質過敏症になってから、この商品は10年以上使っています。

ローズブリットのプリントワンピを買った。

洋服ってすぐ着たくなる。先週も買ったばかりだけど、この前買った服に合わせる服も欲しくて今日もローズブリット行っちゃいました。

ブルーのプリントワンピをゲットするつもりでローズブリットにいったんだけど、何種類かあって、30分も決めかねてました。でも、最初にいいなーと思っていたブルーにしました。家にある持ってる服と合わせやすいし。

気に入って購入したあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、買ったあと試着室借りて着替えてから帰ってきました。

このプリンはさすがにおかしいかな・・・と気になったので美容院に今日行ってきました。

いつも日生にあるCAPAに行ってくるんです。

キュートにディスプレイしてある雑貨が可愛いお店なので、とてもお気に入りでした。

今回CAPAで久しぶりに女性の方がトリートメントしてくれました。

私の想像通りのスタイルにしてくれました。

これからも日生のCAPAに来たいと思います。

audio-technica カーFMステレオトランスミッター ブラック AT-FMT900 BK

D mode はのろいAGC動作ではなく、高速なコンプの動作です。
☆マイナス1は、入力が大きいときにZDで歪むところです。
・本体の質感&操作性はなかなか。

ただこれだと今のところ、音のこもり感が否めず。
・USB給電機能が購入の決め手。

たった今到着して開封、10分ほどですが早速試してみました。
今回このトランスミッターに買い替えました。
あと、空き周波数を自動で探してくれる機能は便利ですね。

しかし何よりの問題は、本体の取り回しのしづらさです。
△。

カラオケでグルメバーガー食べました。

ダイエット宣言したばかりなんだけど、ものすごくグルメバーガーが食べたくて、この前、グルメバーガーを食べてしまいました。

そして、食べた感想ですが、いつも同様グルメバーガーは感激しちゃうほどにお腹いっぱいになる美味しいご飯です。

カラオケは、店員さんがすごく丁寧から好きです。

すでに3回、グルメバーガーを食べに行って来ました。

以前は群馬県にある赤城温泉ホテルに羽を伸ばしに行ったんです。

ブログで掲載されていた赤城温泉ホテルに泊まりました。

赤城温泉ホテルの部屋に荷物を置いてとりあえず温泉に入りました。

赤城温泉ホテルの懐石はすごく美味しかったです。

ご飯食べたあとにもうもう一回赤城温泉に浸かりたくなりました。

泊まった料理も場所も充実しました。来年もこれたらいいな。

シンワ 伸縮図面ケース A 7段式

ロック・オープンもカチッっていう感じで気持ち良く動きます。
中へ入れられる限界について主にA2サイズの紙を入れるのですが、一番短くしても入ります。

まだ数回しか使用していないので気づいた点があれば追加します。

見た目は悪いですが、1,2回外へ持っていけば慣れちゃいますので諦めましょう笑。

まぁ、どれもこんなものでしょう。

A0用紙が入る図面ケースを探しており、なかなかいいのに巡り会わず、ふらっと見つけたのがこの商品。
7段階で調整することができ、A0用紙もしわを作ることなくきちんと入れれることができました。

A1ポスターも楽々入りました。
プラケースなので、多少の雨でも問題なく持ち運べるでしょう。

ニコラに行ってきた。

毎月カラーしないと、プリンになるのが早いんです。とても気になるので、今日はカットと同時にカラーもしました。

美濃川合のニコラにずっと通ってます。とてもオススメですよ!スタッフさんが全員お洒落なので、安心して任せています。

いつもココの美容院は、雑誌が豊富なんです。待ち時間もすぐに過ぎちゃって、もう少しのんびり待ってても平気だょーって思うこともあります。すぐに呼んでくれたほうが嬉しいはずなのにね。

今回ニコラで初めて女性の方がセットしてくれました。

男性の方がカットが上手な気がするので、毎回来てるニコラだけど、男性を指名しました。

いつもシャンプーしてもらうと、心地よくなって寝てしまいます。

私の想像通りのスタイルにしてくれました。

紹介してくれるだけあって、とっても満足でしたので次回からニコラに来たいと思います。

先週まで北海道にひとり旅に行ってきました。

テレビで紹介されていた笹井ホテルに泊まりました。

温泉から帰ると、北海道の名産物を使用された食事がたくさん用意されていました。

北海道名物のお食事が美味しすぎて、大満足です。

笹井ホテルの十勝川温泉はすごく落ち着ける満足な旅行となる温泉です。

フランス軍F2.OD.フィールドジャケット

使い込んでから格好良さがでるタイプのジャケットかと思います。

普段はLサイズの上着を着用してます。
そして予想より布地の質感が良く、ミリタリー物にありがちな重さ・ごわついた感じは全くありません。

ダウンジャケットや冬用の上着を着るにはまだ早いけど何か羽織るものが欲しい…そんな時期にぴったりです。

すぼまった裾がちょうどお尻を包むくらいの着丈で納まりのいいシルエットです。

普段上着に手を突っ込んでいる人は4ポケットを買ったほうがいいでしょう。

TBS系金曜ドラマ SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~オリジナル・サウンドトラック

ですが、それ1曲だけでも十分価値ある一枚だと思います。

SPECを好きな方であれば満足できると思います。

SPECという曲の比率が多い気もしますが、それぞれの魅力があるのでマイナスにはしません!。
これ、聞いてると、マイケル・ナイマンのピアノレッスン思い出すんですけど。

これはハマります。
ドラマのサントラとしては充分な出来です。